userguide

受付について

受付方法は、E-mail( info@eprintex.jp )、電話(055-5510-8917)、FAX(042-663-3430)にてお受けいたします。 お急ぎの場合は電話でのご連絡をお願いいたします。
E-mailまたはFAXにてご連絡いただいて、1日経過しても弊社からの連絡がない場合は、未着となっている可能性があります。お手数ですがお電話でご確認願います。
受付時間 9:00〜19:00[土・日・祝日除く] 受付日はカレンダーにてご確認ください。

納品方法について

出来上がりました製品はご来社時お渡し、または宅配便、運送便にてお送りいたします。

お支払いについて

銀行振込

ご注文製品の発送日前日までにお振込みください。お振込料はお客様のご負担となります。
ご入金確認後の納品となりますので、お急ぎの方はご連絡をお願いいたします。

お振込先:
三菱東京UFJ銀行 八王子支店 普通預金口座 4820343 イープリンテックス株式会社

関連リンク【東京三菱UFJ銀行】

 ご発注いただく前に

以上の点をご確認の上、ご了承いただけたものとして作業を進行させていただきます。

よくあるご質問

Q.1 発注をお願いしたいのですが、実際の具体的な流れが分からない。

A.1
①まずお客様の要望に適したお見積もりを弊社より送付します。
②お見積もりに合意して頂けたら、原稿の入稿となり、頂いた原稿を元に弊社にて編集(印刷用データに変換)をし、校正をお出し致します。
③校正が終了(校了)になったら、実際に校了時のデータを用い印刷→製本→加工となり、その後発送もしくは弊社営業にて納品し、お客様のお手元に届きます。

Q.2 打合せをすることは可能ですか?

A.2
もちろん可能です。担当営業がすぐにお客様の元にお伺い致します。
お近くでしたら、弊社にお越しいただき打合せすることも可能です。

Q.3 少ロットの印刷(10~100枚程度の印刷)をお願いしたいのですが、対応していますか?

A.3
対応しております。カラー・モノクロに対応したオンデマンド印刷機を備えておりますので、小部数でも適切な価格でご提供できます。

Q.4 校正のやり取りはどうするの?

A.4
メール・FAX・出力紙(紙にプリンターで校正データを印刷したもの)にてやり取りしております。

Q.5 Officeソフト(ワード・エクセル・パワーポイント)で作成したデータでも大丈夫ですか?

A.5
大丈夫です。お作り頂いたOfficeデータを頂き、弊社で印刷用のデータに変換致します。

Q.6 データの受け渡しはどのようにしたらよいでしょうか。

A.6
データの入稿形式としてはメール・USBメモリ・CD-ROMなどが主に挙げられます。
また、弊社にて引き取り、お客様にてお持ち込み頂く事も可能ですので別途ご相談下さい。

Q.7 写真を入れたいのですが、プリントしたものしかありません。大丈夫でしょうか。

A.7
対応可能です。弊社にて写真をデジタル化する作業を致します。

Q.8 印刷物をスキャンして使用したいのですが…。

A.8
対応可能です。ただし、スキャニングしたデータを用いての印刷は、データ入稿での印刷と比べると少し印刷の質が落ちてしまいます。予めご了承下さい。

Q.9 事前に仕上りイメージを確認したいのですが、可能ですか?

A.9
可能です。事前にPDFで仕上がりのイメージをみることができます。
ご希望がございましたら色校正も承っております。色校正は別途料金が発生しますので、ご相談下さい。

Q.10 普通の紙以外で印刷したいけど、紙に詳しくないし…。紙の見本みたいなものはありますか?

A.10
ございます。紙の見本帳は種類が多いので、お客様のご要望に見合った見本帳をご用意させて頂きます。

Q.11 複数納品箇所に発送するのは可能ですか?

A.11
可能です。送り先の数・地域によって御見積もり金額が変更する場合がございます。
ご希望がございましたら、ご指定条件にて御見積もり致します。

お気軽にお問い合わせください。050-5510-8917受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。